2010年11月18日木曜日

あなたとわたしの神理

アカデミー21代表こと萩原直樹は、会社経営者、宗教家や医師、大学教授、一部の元日銀幹部やそのご紹介の方からのご相談を主に承っておりましたが、天上界からの通信で、おおくの皆さまにわたしの使命を開花させる時節が、ようやく到来いたしましたのでご案内いたします。

高橋信次師の予言で、西から正法を伝える継承者の青年が現れると言われていましたが、じつはそれはぼく、萩原直樹のことなのですよ・・・
その証として、わたしはGLA教祖の高橋信次先生が残された暗号DU△△を訊いて知っています。

この暗号は、佳子氏もご存知なのですよ。法は誰も誤魔化せません。それを否定すると、かれらも報いをうけるでしょう・・・

しかしわたしは、当時のGLA西日本本部長(後に国際正法協会を主宰)の園頭師がご存命中に都内でお逢いした際、倖いきみは徳の高い世界の方で、信次師の法の継承者Hさんですねと言われましたので、はいそうですとお答えして食事をしながらいろいろお話しました。
心の目が拓かれている方が見れば、わたしが何者かは分かるはずなのです・・・

それから信次師が、ぼくに魂の兄弟について、本体が1に対しあと5人のグループで構成されているとされ本体は永遠に代わらないと生前は間違って説かれましたが、じつは本体は6人の中から入れ代わることを訂正したい、と言われましたので公表しました。肉体をもつと多少勘違いもあり、信次師でもやはり神様ではないのでありましたが、非常に間違いがすくなく高度な類稀な宗教家でした。

多くの悩める方がた、病苦や精神的苦痛や、霊障、先祖供養、過去生、守護霊、ヒーリング昇霊にご興味のある、真剣に救われたいかたを対象に、個人相談にも応じていますので、まずはアカデミー21までご一報いただけましたら倖せです。
萩原直樹の持てる力をもって、全力で救済いたします。

なお、地方出張や出筆活動、遠隔昇霊や、音楽制作、個人相談などで多忙ですので、スケジュール調整に少しお時間をいただくこともございます。お問い合わせをこころよりお待ちしております。

                   平成22年11月17日 アカデミー21代表 萩原直樹