2010年8月23日月曜日

波動と猫


お散歩していたら猫ちゃんとで愛ました。彼女(?)はからだを幾分かちぢめてわたしをみています。わたしは彼女に声をかけてすぐに近づきたかったのですが、ぐっとおさえて、ニャー、こんにちは~と声をかけました。愛をこめて。そうしたらニャーと返事がありました。わたしはニャーニャーおいでよと話したつもり(笑)でした。そうしたらなんと!! わたしの足もとへ来るなりゴロニャーゴと、頭をすりすりしてきます。うふっ、うれしいな~、こうなったらだいじょうぶです。わたしはしゃがみこんで彼女のふかふかでまっしろなおなかをしばらくなでなでしたのでした。

                                                萩原沙羅

0 件のコメント:

コメントを投稿