2010年11月9日火曜日

東京大神宮にいってきました。



東京大神宮にいって参りました。車が多く往来している道路から一本道を入り、石畳のゆるやかな細い道を歩くと、気持ちのよい雰囲気に包まれました。若い女性の参拝が多くて驚きました。天照大御神、豊受大神そして、奥に控えたるは、天之御中主大神が祀られています。霊験あらたかな雰囲気と華やかな雰囲気が満ちていました。ふと空を見上げると、飛行機にしては後尾翼がなくて、すらりとした半透明な飛行物体がみえました。東京大神宮の隣にあるラーメン屋さんでラーメンをおいしくいただきました。人間ナビゲーターの宮野さんの快適なナビゲートのおかげさまです。宮野さん、ありがとうございます。今度行く時は、かわになの棲む小さな池にも行ってみたいと想います。

0 件のコメント:

コメントを投稿