2010年11月10日水曜日

大浄霊で開運しませんか?

萩原直樹の特別大浄霊会を催します。遠隔をご希望の方(ご本人またはご家族なども可)はメールにて除霊・浄霊をご希望される方の画像を添付していただくか、写真を郵送してください。その際、除霊・浄霊を受ける方のお名前(ご本人以外の場合は除霊・浄霊を受ける方のお名前と、お申し込みされる方とのご関係を簡単に記入していただきまして、現住所(県名まででも可)ご連絡の取りやすい日時を記入の上お申し込みください。電話にて鑑定する日時をご相談して、お約束した日時に再度お電話をかけていただくか、直接ヒーリングサロン直伝直氣にお越しください。

あなたが愛する方のために除霊・浄霊することもあなたの波動が調整されますのでぜひおすすめいたします。除霊・浄霊を受けることは他力ですが、萩原直樹の浄霊を受けることによりあなたのこころのスモッグが祓われると、ごじぶんのオーラが浄化されます。それはあなたの雰囲気を明るくしてくれますし、想い方が前向きになり、運氣が高まります。

除霊・浄霊のおおよその流れをご説明しますと、あなたまたは除霊・浄霊を受ける方の状況を萩原直樹が鑑定し、憑いている低級霊(動物霊や自縛霊など)を除霊したあと、その霊を浄化します。萩原直樹の浄霊によりひかりが注入されると、骨の髄まで癒されていることを実感できます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。なお、遠隔除霊・浄霊に限り特別料金15,000円にて承ります。日程調整に1週間ほどかかります。除霊・浄霊後にメールでのアフターフォローもいたします。

なおらい会員の方には浄霊後の波動数値をお知らせいたします。除霊・浄霊を受けると、こころもからだもきっと軽くなります。肩こりや、頭痛、腰痛などもスッと楽になります。お受けできる人数には限りがあります。お申し込みは先着順にてお受けいたしますのでお早めにどうぞ。

PS:除霊・浄霊は特別な人が受けることではありません。あなたのこころとからだに憑いた塵や埃をこの際大掃除するようなつもりで受けてみてはいかがでしょうか?
                                               アカデミー21
株式会社アカデミ-21
所在地 〒373-0815 群馬県太田市東別所町492番地
連絡先 TEL:027-646-8888
FAX:027-646-4009
PHS:070-6528-2008
PHS2:070-5621-4009
MAIL:369@nao-rai.com
MAIL2:selfheeling369@gmail.com
メールとFAXは24時間受付中です。
なお出張またはセッション中は電話にでられないことがありますが、
伝言を残してくだされば後ほど折り返させていただきます。


お問い合わせフォームはこちら
http://www.academy21.jp/09_contact/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿