2011年3月5日土曜日

 《なおらい》入会をお勧めします。

《なおらい》会費・・・一年間12,000円・家族会員6,000円

入会されますと


その1.あなたのひかりのパイプラインが太く長くなります。

その2.萩原直樹先生は、あなたの波動(こころの様子)をリアルタイムで把握されます。
そして、萩原先生により一年間、あなたにひかりの注入を施します。

その3.なおらい通信・・萩原直樹先生が高次元から受け取った宇宙情報をダイレクトにものにできます。





その4.なおらい会員の体験談を読むことができます。

その5.あなたの<眞我・潜在意識・表面意識>を萩原直樹先生が、波動測定して、数値をあなたにお伝えします。波動測定数値は1年間、こころの変化に応じて、なおらい通信に同封されます。
その際、萩原先生からあなたにぴったりのメッセージも添えられます。

その6.アカデミー21の主催するセミナーなどのご案内が届きます。
その7.会員割引などの特典を受けることができます。

わたしたちは、毎日の生活の中で、ふと、『産まれてきた意味』について考えさせられます。

《なおらい》に入会されて、じぶんをもっと愛することのできる人になっていただきたいと、想います。
あなたは、あなたの命をひときわ輝かせ、あなたのまわりのすべての人と喜びを共に分かち合い、人生をエンジョイできるはずだからです。詳しくは、右上なおらい入会のご案内をご参照くださいね。萩原沙羅

0 件のコメント:

コメントを投稿