2011年3月6日日曜日

ミスマル・ペンダントの効果

萩原先生と同行させていただいた時のことです。
その日は、うす曇で強風が吹いていました。
花粉症の症状が出ないように、フードを被り、首にはマフラーをくるくる巻いて、
もちろんマスクをつけていました。
ところが、歩きはじめて、5分もすると、首筋が張ってきて頭全体が重くなりました。

部屋に戻り、わたしは、先生に「花粉が飛んでいて、具合が悪いです」と言いました。
ミスマル・ペンダントを太陽にかざして、あなたも太陽に向かって立ってごらんなさい」
と先生にうながされてそのとおりにしました。
2分くらいたってみると、あれだけ張っていた首筋が柔らかくなり、
頭も痛くありません。わたしは、驚いて先生にそのことを話しました。
先生は、にこにこして、「ミスマル・ペンダントを媒体として、宇宙のプラーナを集中させ、
拡散されたエネルギーをあなたが享受したからです」
と、教えてくださいました。花粉は、例年より多く飛散しているようですが、
眼も痛くないし鼻水と咳もおかげさまでなく、快適な毎日を過ごしています。

ミスマル・ペンダントは、身に着けているだけで空間の波動調整にもなります。

右上のワークショップのご案内で、ご覧ください。萩原沙羅

0 件のコメント:

コメントを投稿