2011年3月29日火曜日

あい

被災されて亡くなられた方からのメッセージを、
せんせいが受け取られましたので、
ここにお伝えさせていただきます。
じぶんのためにいきること、
ひとのためにいきること、
みんなのためにいきること、
平和はじぶんのこころの内的革命からはじまる。
ひとりぽっちじゃないんだよ。
ひとりぽっちじゃいきられないんだよ。
あなたはわたし。
わたしはあなた。
天はご照覧です。
じぶんにウソをつくな。
誉のこころをもって
生きとおし生きよう。
それが、天啓です。
泣くなわめくなほざくな。
じぶんに正直であるためには、
必要十分条件です。
生きることは、泣きながら笑うこと。
その問題定義をじぶんのものにしてください。
ぼくからのメッセージは、
あと一万倍ございますが、
このページはこれにて終了、させていただきます。萩原直樹

0 件のコメント:

コメントを投稿