2011年3月29日火曜日

夢の島は続くよ、どこまでも。

なきながらわらえたら、倖せさ。わらいながら啼けたら、もっと倖せなのさ。
ゆめをみているひまは? ある。だってさあ、寝なくちゃ、もっとタイヘンだもの。ねむれ、眠れ。愛する人のためにも、さ。
どうもありがとう。やすらかに休め。起きながら、立ち上がれ。損はない。
死も無駄ではない。本音で生きられて、ほんとうに良かった、ね。いつかは死ぬのさ。
とはいえ、こんかいの震災で亡くなられた、3万名以上の方がたに、
こころのそこからご冥福をお祷り申し上げます。
年上年下をとわず、先輩たちを尊敬してやみません。
どこまでいっても、ぼくたちは同士なの、ね。愛しています。こころから。
泣きたくないけれど、ぼくも鳴きます。そ、いっしょに啼きましょ? オーケー・ソーファイン・オーライ。
いつまでも、どこまでも。きみにも、ぼくにも、みんなにも。いっしょうけんめい、生きよう!
福の島よ、蘇れ。期待している、と同時に働きかける。直樹。

0 件のコメント:

コメントを投稿